NEWS 新着情報

COMPASS小倉 大忘年会に参加しました。

当事務所が入居するCOMPASS小倉(北九州テレワークセンター)の入居者が集まる大忘年会が12月27日に行われました。
COMPASS小倉は一般オフィス,スモールオフィス,コワーキングスペースがあり、あらゆる規模,業種の企業,個人事業主等が入居されています。
昨年6月のオープンから1年半。その間、コワーキングスペースの入居者も増え、個人事業から法人化したり、従業員を雇用するようになったり、みなさん素晴らしい速さで前に進まれています。
かくいう私も、当初はコワーキングスペースの住人でしたが、今年の6月からスモールオフィスを借りることができました。

このような刺激のある環境にいられることはとてもありがたいことです。
「#忘年会スルー」が話題になるこの頃ですが、ここCOMPASS小倉ではfacebookへの告知と掲示で20名以上?の方々が集まってくれました。
1人で仕事をしているけれど全く孤独を感じない素晴らしいコミュニティーです。
来年もCOMPASS小倉のみなさんと共に大きくなって行けるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えください。

関連記事

Office

  たけせ社会保険労務士事務所

  〒802-0077
  福岡県北九州市小倉北区馬借3-1-7
  小川レジデンスⅠ202B

  TEL 093-953-7245
  FAX 093-953-7246
  携帯 090-6299-3606

  E-mail takese-y@fukuoka.nifty.jp