NEWS 新着情報

CROSS FM 「DAY+」Takagi Startup Boosterに出演しました!

2月12日(水)17:10~17:20

かの有名な立山律子さんの番組に出演させていただきました。
この番組はあの浄水器,散水機器で有名な株式会社タカギさんの創業者支援の番組です。
以前から事務所のあるCOMPASS小倉の創業者が続々と登場していたのですが
私にもオファーが来てしまったわけです。
え~!って言いつつ、出る気満々。(笑)

当日は少し前に到着。
担当の方と雑談。
たぶん、これで緊張をほぐしてくれたり、話す内容を繰り返して確認してくれているんだろうな~という感じ。

まず、予定時間になったらピッタリに放送ブース横の控室に入ったのですが、おお!ラジオ業界!って感じるほどリアルな場所でした。
その後、時間となりブースへ入り軽く挨拶。
立山律子さんの「これがラストCMになります」って言葉に「え?え!?いよいよ」って思いました。

素人なりに考えたのは、①被らないように言葉を出す②ゆっくり話す③聞かれたことを端的に話す、ことに徹しようと。
予定になかった「事務所のアピール」にはびっくり。おっと、考えていなかった。💦
でも、立山律子さんの素敵な声を質問で、とっても話しやすく、楽しいひと時でした。
こんな経験、滅多に出来ないですよね~。
くせになりそう!(爆)

放送は以下のサイトで聞くことができます。
CROSS FMさん、立山律子さん、大変お世話になりました!


Radiotalk

https://radiotalk.jp/talk/229746

 

関連記事

Office

  たけせ社会保険労務士事務所

  〒802-0077
  福岡県北九州市小倉北区馬借3-1-7
  小川レジデンスⅠ202B

  TEL 093-953-7245
  FAX 093-953-7246
  携帯 090-6299-3606

  E-mail takese-y@fukuoka.nifty.jp